ごめんなさい。

2009.05.09 22:22|日常
別れました。
自分から振っちゃいました。

今思えば悪いことしたなって思う。

これ最後のメールなんだけど、

かぁの気持ちを大切にしなきゃね。
かぁの事好きだから別れる。
かぁには絶対幸せになってもらいたいから
もうメールして来なくていいからね!
メール来たらかぁを諦められないから
絶対幸せになれよ!
人を信じる心はかぁのいいトコだから、沢山恋愛して、人を見る目養ってオレみたいなヤツにひっかからないように気を付けろよ!
かぁと仲良くなれて本当に良かったよ
ありがと かぁ


このメール読んですごく心が痛む。
ちなみにメールは返信しませんでした。
やっぱ迷惑はかけられないし、お互いこんな所で躓いちゃいけないよね。


だからあの人の為にも絶対に幸せにならなきゃって思う。

最初はふとしたことで嫌になったかもしれないけど、本当は、やっぱり自分の中でいけないことっていうのがあったのかも。
優しいからいいやって思ったけど、それは違うね。
それに甘えてたらいつまで経っても同じ過ちをおかすね。


その事で少しモヤモヤしてる。

今日は仕事でお客さんにいきなり、
「お前の事が好きなんだよ!」
って言われて笑うしかなかった。

そんな一生懸命にならなくても(笑)

うちはTに好きって言ってもらえるだけでいいんだよー(泣)

確かに友達かもしれないけど、諦めないよ。
今が楽しいし、頑張ろうとする姿を見て応援してあげたいと思う。

周りからは否定されるかもしれないけど、うちはこの人を好きになったことに後悔してないし、これからも頑張るよ。


あの前会ったときに、
いつか沖縄行きたいねって言ってて…
(いつもの口だけ)

口だけでも普通に嬉しい→単純
帰りにちゃっかりパンフもらってきた(笑)

やっぱ水族館しょー!

沖縄には一回も行ったことないんだけど、
何するの?
水族館以外に観るところある?
まさか海で泳がないよね?!
だとしたら水着着れる体系にならないとマズいよね(汗)

あー!恐怖!
行くかもわかんないのにね(笑)

まぁ暇潰し程度に見てたんだけど、
沖縄で結婚式あげたい!
なんかね、一ヶ所、チャペルで教会が海に突き出てる所があって、バージンロードがガラス張りになってて、下が海になってるの!!

ここがいい!
もし結婚できたらね(笑)

でジルのドレス~

完璧じゃん!

夢だけ膨らんで、
現実は萎んでるわ(笑)

結婚が決められるのは4年らしいからあと2年でなんとかしないとな~

明日は仕事終わったらニトリ行くー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ