止まったキス。

2009.05.07 23:24|日常
やっぱ他の人なんて見れなかった。

っていうかね、嫌いになった(笑)
束縛するところとか。
毎回 好き っていう所に。

うぜぇー。ってなった(汗)

二股かけるな とか
浮気するな とか
いちいちうるさい。 アンタだってそうでしょ?ってなるし。
毎日メールとかいい。
仕事始まりとか終わりとかメールいらない。
返すのめんどくせーし。

しかもメールで好き好き言ったってなんも伝わらないし。
しまいには嘘に聞こえてくる。
そして最後には効力も持たない言葉になると思う。


うちこれでいつも嫌いになるんだよねー
ほんと束縛嫌い。
マジ疲れるし。
好きなことやらせろって思うね~


やっぱT以外いないよねーww
メールも必要以外しないし~
会えば楽しいしww
趣味も合うしー
バカ話できるし。
一番自分を見せれる人だねー
安心っていうか。

会ってきましたww
約20日ぶりくらい。
パチ行って買ったから焼肉食って~
いつもの~

めずらしく着いてソッコー化粧落とした。
でいつもつけまを目立つようにティッシュの上に置くんだけど、
それをTが見て
「きゃーー!まつげーー!!」って騒ぐんだよ(笑)
そして過去にも言われたことあるんだよねw

テレビみてー
風呂入ってー
テレビみてー
寝てた(笑)
途中 あらびき団(初めて見た)でパチネタのやってて起こされたー
ってか作業着のラップの人面白いんだけど!

それからTがずっと中国人とか韓国人とかジャッキーとかのマネしてた。
普通にバカみたいで爆笑してたww

どんだけってくらい長いキスをしましたww
たぶん何分とか。
時間が止まったって感じー

それからDVD見て~
いい曲を聞かせてもらって~
寝た~

途中寝てる間に悪戯された(笑)
自分もワザと寝たふりしたりww
そういうところが可愛いって思ってしまうww
ギャップですかねー

度が過ぎたからさすがに起きてやった。

で朝Tがハローワークへ行かなきゃいけないって言うから、
起こす。
が雨だからだるいーって一向に動かない。
結局一緒に行くことにー。
初ハローワーク。
やっぱ混んでるね~
それからパチへ~
めずらしく二人で大勝ち~
ちゃんと返してもらった~

でバイバイして~

パルコで前に調べた、
キメラパーク入ってるお店を見に行ったー
ほしいのはなかったけど、他のでいいの見つけたから買ったー
あと109のリップでキャミもゲットー

そして松坂屋でパンと天むすを買って帰りましたー


明日からまた仕事頑張れるー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ