かぁ VS 巨大タコ

2009.05.03 18:41|日常
痛てぇーんだよ!
タコが痛てぇー

いきなり巨大化しやがった!

歩くに歩けない(泣)
引きずって歩いてます。

そして今日、対策を考えた!
カットメンでクッションにする!

少しは和らぐからよかったー


あれからまた事件が起こった!

おととい、仕事終わって、友達と電話して~
振られちゃったんだって…
その子の彼氏とTの性格が結構似てて、
いつも共感してたの。

その子も尽くつのが好きだから、
それがいけなかったのかなって泣きながら言ってた。

なんか自分達も終わっちゃうのかな、なんてこと考えた。

あの前も
もう少し考えて行動して って言ったら、
ふてくされてガキみたいなメールしてきたの。

だから うち、彼女じゃないのにお節介なこと言ってウザイ?って聞いたら…
どーでもいいよ。じゃ。

って言われたし。

で。
昨日、長いメールがきて、もう関わらない方がいいって言われた(泣)

一応話はついたけど(笑)

絶対結婚してやるし!
やけくそ(笑)

仕事続きでかなり眠い。
早くGW終わってほしいよ。
微妙な感じで頑張ろう。
むしろ早くタコ治ってほしい。

しいちゃーん
うちはFC2だよ~
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中