この幸せは永遠には続かない…

2009.05.02 18:35|日常
すっごい幸せなんだけど!
こんなに幸せでいいの?ってくらい!

こんなに愛してくれる人いる?!

今までが嘘みたい。
Tと過ごした2年間はなんだったの?
正直、無意味な時間にしか考えられない。

いつも不安になって、泣いて、苦しくて、
夢なんて叶ったことない。

けど今はすごく幸せ。
毎日がすごく楽しくて、仕事も頑張れる。


けどTは諦めてないよー
とりあえず冷戦のままでいいやって。
仕事探さないことに納得いかないし、
それで借りるとか は?って思うし。
いい歳なんだからいい加減ちゃんとしてほしい。
しかも結局人に頼ってるじゃん。
自分でなんとかするんじゃないのって。
若造ってみんなこんなもん?


昨日は友達と熱海に行ってきました~
面接だったけどね~
でもなんか楽しかった~
今度は仕事行く前に早めに行って遊ぼうね って~


ってか
メガ○ソ メンバー見て、曲聴いた。
あっ、客観的意見ね。

これvo.?普通じゃん(笑)
やっぱGouが一番カッコイイねww
んで曲は。

(苦笑)って感じだったけどなんか知らんけど聞いてるうちに洗脳されたらしい。
ちゃっかり落としたしww

女装もやめてほしいし、
ビューティフルの衣装はマジショックだった。
腹とか出す意味ないでしょ??
すげー半減だし。
だからyoutubeで見たけど、ページだけ下に下げて曲だけ聞いてたから(笑)
生で見てみたいって思うけど、
きっと怖くていけないだろうな~(汗)
なんかファンに呪われそうだし(笑)

とりあえず暫く聞いてみますわー。

今日から4日間夜も仕事だー。
明日から4日間昼も仕事だー。
結局GWなんて今日1日だけだった。
しかも疲れてたから3時くらいまで寝てたし(笑)

休みも教えなきゃだしww

Tが聞いてくるのは休みじゃなくて給料日だからね。
休み言えば
「聞いてないから」って(怒)
このやろー!!

今月会うのかなー。
まぁほとんど仕事だから時間ないけど。


職場の人に
「どういう音楽聞くんですか?」って聞かれたから レゲトン って言ったら…

矢場とん の親戚ですか?って。
↑名古屋にある有名なとんかつ屋らしい。

ほんと知名度ないねぇ…

まぁいいさ♪
1人で盛り上がってるから~

そんな感じで頑張るわー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中