1回占ってほしいものだね。

2009.04.30 21:16|日常
うち年上の方がいいのかね~

ってか今までで
25~2人
30~4人 と付き合った(遊んだ)んだけど。←期間は気にせずに(笑)
まぁTも含まれてるけど。

うち10コくらい離れてる方が好きかも。
余裕があるっていうか。
愛し方が違うー

あれ、こんなにドキドキするもんだっけ?みたいな(笑)

とりあえず愛をくれる人はいいね~ww
一緒にいるだけじゃダメなんだよ。
一緒にいて愛してくれる人じゃなきゃ~

「お前、ほんと可愛いな。」とか
「お前から離れたくない。」とか

うちはそういうの言ってくれる人が好きなんだ

愛してもらえないとだんだん薄れてくる。
最初はそういうもんだって思って、慣れていって、
けどやっぱ寂しいじゃん。

それが不安になって、
結局うまくいかない気がした。。。

あの前もTとちょっとメールして、
気になることを聞いたら、逆に怒らせちゃって…
「疑わしいならもう俺にかかわらないで!」って言われた(泣)

今は普通なんだけど…

でもやっぱり 友達以上恋人未満なんだなって。。。
きっと言っても「付き合ってないし。」って言うんだろうな…

ずっとこのままなのかな とかいろいろ考えるよね。
好きになってもらいたいよ。

だから占って欲しい!(笑)
うちにはどんな人が合ってるのか って。

前に1回霊感強い人に「今、騙されてるよ」が気がかりでね(汗)

ってか、モテる定義ってなに??
強がってない感じ?

可愛いってどういうこと?

可愛い言われてもどこが?って聞きたい(笑)
しまいには
「ブスになってよ」って言われたんだけど。
いや、ブスですけどみたいなww
これ以上どうしろと。

Tと5年くらい一緒に居たらこの気持ちわかってもらえるかな??


恋愛と仕事を一緒にしちゃいけないのはわかるけど、
恋愛が上手く言ってれば絶対仕事も頑張れる。

けど今は自分だけが一方的に頑張ってるだけ。

今は少し自分の心の支えを見つけたから頑張れそう。

明日は友達と熱海に面接行ってくる~
明日行けば休みだぁー

頑張ろう♪

今メロディーコール変えようって思う。
どうでもいい話だけどー。
洋楽にね~
スローなR&Bにww

今のメロディーコール、Tと一緒のAZUなんだよね~
なんも意味もない。

昨日は寝るの遅かったから今日は早く寝るー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ