
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分=クリームデニッシュ

2009.04.28 22:24|日常
今日は初日だったから少し忙しかったー!

んで仲いいお客さん来てたから話たりして~
んで休憩中、夜のお客さんともメールして~

なんか店に来たらしい(汗)
途中ツレから電話かかってきた って言って、一瞬だけ店に来てたらしいけど…
気付かなかったけど。

けど心当たりあり。
遠めだったけど ハデめの兄さんがいたからたぶんそれだなww

ある意味よかったよ。
仲いいお客さんと夜のお客さんは合わせたくないし。
ましてや仲良く話してるのお互いが見たら うちが悪者だし。

ってかその仲いいお客さんがパン買ったんだけど。
(景品でパンも置いてるんだけど)
「パンちょうだーい」

うん。
ってかクリーム好きだね~

「かぁと同じくらい好きだよw」

???
その後考えたが…
パンも好きだけど、うちも好きなんでしょ?
うちとパンが同等??
ちょっと笑ってしまったww

その後、また買いに来たからその事言ったら焦ってたww

嘘だよ-wwって言ったけど。


あーTがうちのこと好きになってくれればいいのにー。
ちょっとメールしたー。
ってもDVD返して欲しいと薬の話だったけど(笑)
だから今日送ってあげた~
全く優しいな自分ww


あっ、引っ越すぞー。
結局買えたみたいww
ってか聞けば、その家中古住宅なんだけど、
買った当初は土地と家で1億2千万とか。

どんだけ高いんだよーww

来月は忙しくなるなー

そんな今日は仕事終わってからマンガ買いに行ったー
ひぐらしコンプww
次は解だな。
ってか暇潰しが泣けたんだけどー

ミステリー面白いww
でつながりで ダウト買って見たー
1巻しか買わなかったから続きが気になるわーww

とりあえず引き続きGW頑張りまーす

明日は夜も仕事だー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

