オタクで何が悪い!!

2009.04.27 18:56|日常
って被害妄想か(笑)
誰にも言われてないしww
被害妄想ストーカーですからww

昨日は普通に2時までやって~

疲れたぞ。

GW頑張るぞー!

とりあえず朝起きて~
ひぐらしの衣装調べて~
結構安いねーww

絶対レナがいい!!
仲間がいればなー。

んでね、昨日メールしちゃった。
普通に元気そうだったからよかった。
会うかわからんけど、
予定わかったらまたメールするってー
友達>うち ですから(汗)


あのさ、話変わるんだけど、
さっきスーパーニュースで遙かのBGM流れたんだけど!!
思わずテンション上がっちゃったね~

「遙か!!これ遙かの曲だよww」って1人で騒いでたww

久しぶりに遙かやりたいww
やっぱ1が原点だからな~

んでまたさっき芸能人ブログみてたら…
たまたま見つけた人。
メガ○ソのGouって人?
めっちゃカッコイイんですけどww
とくにアゴがすんげー好みww(笑)
バンド名は聞いたことあるけど、
人気あるの?
曲はどうなの?
しぃちゃん知ってたら教えてくれ~


とりあえずゴエモン見たいぜ~
あとDeck氏のLPほしいぜ~
限定300とかすっげーそそられる(笑)

明日から頑張ろー
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ