
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第2話 ストーカー VS 詐欺師(笑)

2009.04.24 17:29|日常
なんちゃって(笑)

まだ冷戦状態なんだけどー。

てか 言いたかったことメールで送ったら…

次の日

ありがとね って。

えっ?!ちょっと待って。
話が通じないんですけどー(汗)
何でありがとね なの?と。

しかも仲直りしてるんだかしてないんだかだし。
親にストーカーの話しちゃったよ(笑)
普通に笑ってたし。


どっかにいい人いないかな~とか言ったら、

母「自転車でいいじゃん。」

何故に勧める?(汗)

引っ越すから持ち家になるわけじゃん?
(結局候補の所買えませんでしたー汗)
二世帯って基本父方の両親と住むでしょ?
まぁ母からすればストレスだわな。

その話したら、(将来)
「自転車が家にくればいいよ。であんたと住んだほうが楽だよ」
弟の嫁とは気を使って嫌だよって。

↑かなり気が早い(笑)
弟まだ高1だし、
その前にうち自転車と結婚できるかもどうかだし。
むしろまだお付き合いもしてませんが??

んーもー!
とりあえず今日は休みだから
ネトサしてるー!

まず朝一バクマン読んで~
音楽探して~
アート探して~
家具みて~

その間お客さんとメールして~
ってもうGWって!
チクショー!
羨ましいぜー。

GW
ぐったりウィークでしょ?


こんなところで叫ぶのはどうかと思うが見てたら反応して(笑)

なみちゃん
アナタもJ. Holidayっすか??
うちも落としてあるぜ~ww
うちらっていつもジャンル被るよね~
ってかリンキンサマソニ来るじゃんね!
行きたいんだけどー。
けど個人的に1日目のmewを観たいデス。

ってか今度ライブ行こうよー!!


しぃちゃん
やっぱ有名人来るんだね~
けどさ、相手は自分のこと知らないかもとか思ってるよねー。
まぁ国民的有名人なら話は別だがー。

もし店に谷原さんとか、ヒロさんが来たら…
うちは100%スマイルで接客しちゃうねww
箱とか交換する時「どうぞぉww」的な(笑)

って妄想かww


ナユタへ
買う予定だった家ナユタの家に近かったんですよー!
せっかく遊べると思ったのにー
残念です。。。


そうそう。
これで家は延期になったからすぐに家具を買う予定はなくなったのがね、
もし引っ越したら 絵を飾りたいと!
ポスターで十分なんだが。

調べてて、
今のところ候補は
クリムト
kl.jpg

アシュリー・ダビデ
as.jpg


森田 春代
ha.jpg


そして一番候補は
アンディ・ウォーホル
an.jpg

急いでやったら上のアイコンついてた(笑)
どれか一つでいいんだよー

脳内では完成してるのにww
あと部屋と金だな(笑)

ってか来月どっか行きたい!
やっぱ東京かなww
ホストかなwwって。

有り余る金があるなら行きたいねww
ここ1年イケメンに囲まれてないしなぁー(ため息)

けど1番は買い物だねww
あと美味しいもの食べたりさww
 
大ハプニング!!
うちミクシやってんだけどもね、
ある日の日記に
某音楽サイトの管理人さんからコメもらったの!!

その人のおかげでレゲトン好きになったわけだが、
別にその人、ミクシやってるの知らなかったし、もちろん接点があるわけもなかったし。
もうびっくりさ!!
ってか嬉しかったww
もちろんマイミクにしてもらいましたww

てかタメなのに結婚したって!
いいなぁ。いいなぁ。
しかも外人もしくはハーフだと思われ。

いいなぁ。いいなぁ。

来月ギロッポンヒルズ(しぃちゃんのマネてみた!)でイベントやるらしいww
かなり行きたいわけよ!!
だってお友だちとかもワールドな人達がいるでしょ??
あわよくばお友だちにww
そしてお付き合いww

けど外人が良いって親に言ったら悉く却下された。

フランス人がいい!
「神経質だからダメ。」
じゃあイタリア人がいい!
「軽いからダメ。」
他にも言ったけど全部ダメ出しされた。

そして
「自転車でいいだよ。」

やっぱそれですか。
ってかアイツは将来の事を考えてるのか?って。
きっと考えてないんだろうけどさ。
少しくらいは コイツとなら結婚してもいいかな 程度は思ってもらわないと困るっちゅーの!!

ってか将来性って大事よね…

はぁ切ないぜ。

あっ、ホテルのバイキング行きたい!!
ローストビーフ食べれるところ!!

まぁうちは色気より食い気なんですね。結局。

明日から頑張るぞん!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

