
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストーカーじゃねーし!!

2009.04.22 22:46|日常
マジ最低な男だよ!!

今日の朝
「昨日電話何か用だった?」ってメールきたから、

携帯止まってないのかなぁって思って って言ったら…

「あーそれでワンコールとかストーカーっぽい事したんだ。」

ちょっと怒りというか、人としてどうかって思ったね。
うち常識ない人とか大嫌いなんだけど。
いくらなんでも言っていい事と悪い事があるでしょ?

しまいにはキレてんだかしらないけど、
「金ないやつに嘘ついても意味ないしょ使えねーんだから。」とか
納得いかないからメールしたいって言ったのに、
「寝かしてくんないかなー?  マジウザイから!」って言われたんだけど。

ニートのお前なんかに 使えない言われる筋合いねーけど!!
いい歳して言葉の使い方も知らねーのか! って思ったね。

普通ならヘコむはずが、むしろ火がつきましてね(笑)
なめてんじゃねーよ!とww

まぁバカなヤツに言ったって無駄だから言わないけど。

今回ばかりはこのまま仲直りする感じしないんだけど(苦笑)
うちもメールとかする気にならないし。

なんかもーいいやー的な。
けどそしたら金は全額返してもらうけどww
一括で返せよ、コラ!的な~

そしたら車と免許余裕~ww
あ、先に借金だった(笑)

別に完全に嫌いになったわけじゃないけどさー。
やっぱ好きだからなんとかして仲直りしたいって思うよ。
けど今回のことはうちが悪いんじゃなくてお互い様だと思う。

疑って電話したうちも悪いけど、
一言メールくれてもいいと思うんだよねー。

とりあえず暫く放置の方向で行きますー

そして今回は自分でなんとかするらしいからうちは思う存分何かしますよww

しかも、さっそくipodから邦楽を撤去させた。
なんか気分悪くなるからさww

最近洋楽をたくさん仕入れてるから幸せだぜww

そしてメールしてくれる人もいるから全然平気ww

もし終わったとしても夜は続けるーww
楽しいし、店長いい人だしー

これからGWが恐怖なんだけどー
やだよー。
絶対疲れるもーん

とりあえず今後に注目です(笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

