復讐してやるわ!

2009.04.21 22:04|日常
結果報告。

はい、ログインしておりました。

そしてお昼に電話したら、普通に繋がりました。
すぐ切ったけどね~

意味がわからないんだけど。
なんで嘘つく?
嘘ついてまで何したい?

そこが疑問なんだけど。

復讐しようと思うんだけど、
どんなのにしようか考えてる。
法的手段をとりますけど(笑)

まぁそれは金銭的に無理だけど。

とりあえずメールしてやろうって思ったけど、
それもめんどくさいから いいやって思った。
とりあえず放置の方向で。

家ね~決まればGWくらいには荷物運ぶ予定なんだけど、
たぶん明日か明後日くらいに連絡くるらしい。
初部屋ということで
心がワクワクしておりますww

可愛い感じにしようと思ったけど
バーみたいな少し暗い、ラクジュアリーな感じにしたいんだけどーww
わかりづらー!

絶対ほしいのは
フロアベッド、革の1人掛けソファー、赤のラグww

だからひたすらネットで探してみたー
ソファー高いのよ~

ってかイケア行きたいんだけど!
なんかニ○リなんて目じゃないね。

てか来月旅に出ようと思うんだけど。
ぶらり一人旅。
せっかくだから楽しいことしようと思ってさ~

きっとアイツは6月まで連絡よこさないんだろうから。
だって携帯とまってるんだもんねww
↑本人に読ませたい(笑)

もちろんTOKYOにww
おいしいスイーツ食べに行こうかなーとかww

てかこんな時に優しくするなんて罪よー

雨降ってるから気をつけてね とかww

とりあえずあと2日頑張りますよー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中