ジルのウェディングドレスを着た花嫁

2009.04.20 22:24|日常
気持ちが届かないって辛いね。
どんなに頑張っても、きっとその程度にしか思ってもらえてないんだと思う。

この生活をしてるのは自分が悪いんじゃなくて、
自分が依存して尽くし過ぎてるからなのかなって思った。

そんな風に考えるのも嫌なくらい大好きなんだけど。

携帯止まるらしく、たぶん6月まで復活しないからって言われた。

しょうがないことなんだけど、恐れてることは、
携帯止まる=メール、電話、ネットできない。
それなのにミクシーにログインしてたら嘘ついてるってことじゃん?

だとしたら どう解釈すればいいの?ってなるし。

そんなこと考えたくないよ(泣)

電話すればわかることなんだけどね。


だれか恋はいらないから愛をちょうだい。
わがままだよねー。


うち絶対結婚できたら式にジルのウェディングドレス着るんだから!

すごく可愛いの!

しかも静岡にも置いてあるお店あったよ(笑)


やっぱりこの恋を越えることなんてできないな。

恋の病ですわー。
きっと末期の(笑)

とりあえずログインしてるか様子見てみる!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ