既婚者にモテるらしいよー

2009.04.19 23:51|日常
って嬉しくねーわ!!

なんでうちって既婚者しか寄ってこないのよー(泣)

うちがわりぃんだな。きっと。
同世代とか興味ないからか(汗)

店(パチ)のやつがさー
いきなり
「あの人(仲いい客)絶対 かぁさんのこと好きですよ!」

いやいや、ないよー(苦笑)あの人結婚してるし。(1回遊んでるけど笑)

「だって俺が交換したとき舌打ちされましたよー」

そんなことする人じゃないよ(笑)(てかお前も相当な思い込みだなー)

まずそれ以上詮索しないでくれって。

しかもそいつ、うちが気分で化粧した日に
「今日は彼氏さんとデートですか??」

いないんですけど!
むしろ何もないんですけど!!

んで昨日は仕事行って~
団体があってー
その中の1人にめっちゃ絡まれて~
でも結構カッコよかったからいいんだけどww
(カッコイイだけで許される)
しかもすっげーストロベリーに似てた。
(ホストの大○ 翼ね)

その人が
「ほんと可愛いね~」

いえいえー

「彼氏が羨ましいよ~」

いないしーww(営業スマイル)

「またまたー。そんなわけないじゃん!」

ほんといないからww (マジいないけど泣)

「俺とかどう??」

 えっ!?(直球?! 汗)

一応アド交換したけど。
営業頑張ろー。
既婚者万歳。
あーほんと運ねーわー。



今クラブ行きたいな~
とりあえず音に埋もれたい感じww
きっと幸せだろうな~

あとフェス。
はっちゃけたいww

とりあえず音楽生活で行こうと思う。

がんばってギャンブルから抜け出したい(切実)

そしてDJやりたいww

明日から頑張りまーすー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ