
--.--.-- --:--|スポンサー広告

衝動的行動(お得意パターン)

2009.04.14 17:53|日常
今までうち、
カピバラのことカピパラ言ってたんだけど(笑)

恥ずかしいね。
ごめんよ、カピバラ。
そして言いづらいです。
カビバラになってしまいます。


うちDJになる!とか
いきなり思っちゃったんだけど(笑)
別にまだ道具も揃えてないし。

ほしいレコードがあって
レコード→ターンテーブル→DJ!?

そんな流れになったりしてね~
でも一式揃えると10万くらいするみたいだけど(汗)

とりあえずターンテーブルとスピーカー買うから3万くらいだけど。
安物で十分~

おとといから公約した。
2ヶ月はパチンコ行きませんって。

親に なんで2ヶ月?って言われたけど。
なんとなくね。
一生は無理そうだから(笑)

その間にターンテーブル買えればって感じー


Tに会ってきたー
朝メールがきて、
「今日の夜ならいいよ」って

最初は もういいやって思って
やっぱりいいよ。 って送ったけど、

やっぱ会いたい!って思って
考えるから少し待って って送った。

夕方 どうする?ってメールが来たから
会いたい!って送った。

仕度して~
合流して~

歩いてる時
「明日雨だよ?」言われて…

えーーー!
めっちゃ薄着だし、傘持ってないし…(汗)

とりあえず さぼてん のお弁当買って~
ここのマジうまいよね~

ほんと落ち着く~
腕枕されてるとねww

でね、知らないうちに寝てた(笑)
起きたら電気もテレビも窓も開けっ放しだったもん。
とりあえず全部消して寝たー。

朝起きて仕度して~
いつもより早めに起こしてみた~

やっぱ雨降ってるー(泣)

小雨でなんとかなりそうだったけど…
Tが傘貸してくれるって言うから借りた~

帰るとき
風邪引くなよ~
気をつけて帰れよ~ って言ってくれて、
手を振ってバイバイしてくれたww

やっぱ雨降ってるとさむー

帰りロフト寄って
母の日のプレゼント選んで~
いろいろ見て帰ってきた~
ロフトって見てるだけでも楽しい!

本当はタワレコも行きたかったけど時間なかったから断念。

しかも帰り歩いて帰ったけど寒すぎたー

今日は仕事行ってきます。
頑張ろー

それまでレコード選びしてます
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

