いいとこ、油揚げ嬢止まりでしょ?

2009.04.08 21:50|日常
すっかり春めいてきました。     (笑)

桜もいい感じに咲いていて良いですね~
写真取りに行きたいなぁ~

てかまた連絡よこさないんだけどー。
ほんと不安にさせるの得意よね~

一応来週会う約束はしたんだけどね~
今頃平塚かなー?


そういえばね、今週の土曜日、
友だちに体験誘われて、ドレスでプリとろう!ってなったのー。
楽しみなんだがね~
せっかくなら髪型もバシっと決めて行きたいと思ってる(笑)
普段何もしないくせにこういう時だけやる気が出る!

だから最近アゲハ買ってなかったから参考に買ってみたー
やはり化粧が濃い!!

最近のうちはすっぴんですからね(笑)
ファンデとまゆ毛だけー
楽でいいんだよww

夜はつけまとライン書くけど~
比較的ナチュラル~

ギャルは嫌いですからねww


そんな今日は仕事行って~
妹に迎えに来てもらって~
買い物付き合って~
道をナビしてあげて~
帰ってきたー。

久しぶりに雑貨屋さん行ったらなんかテンション上がっちゃったww
ガンプラも気になったけど…
それ以上にカピパラさんがかわゆくてww
ジャンボカピパラ~小カピパラまで居た!!
家引越したらジャンボカピパラさんがほしいー!

ピングー ギズモ カピパラ は無敵ですねww
世間で言う 三大美女 的な感じよ!

とりあえず髪型のシュミレーションしておこうって思いますww

目指せお揚げ嬢!!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中