ストロベリージャム

2009.04.05 18:40|日常
あなたが好きなものは あたしも好きになっていくものね~♪

Tに会ってきました~

いつも静岡に向かう間ドキドキして発作でも起きるんじゃないかって(笑)

そしていつものごとく遅刻してきやがった。

合流~
打ちに行って~

モス寄って~
待ってるときにいきなり、
「仕事決まったよ」

えっ?

「平塚で。」


…。そうなんだ!良かったね!!

そう言ったけど、なんか喜べなくて。
悲しいとかなんかじゃなくて、
どうしていいかわかんなくて。

それからソファーに座ってる時も寄りかかったり。
忘れないように。ぬくもりを忘れたくなくて。

「テンション上げてよー!」

うーん。わかってるけど。何も考えられなくてね。

気付いたら涙出てた。

だいぶ経ってから…
「もう言うけど。平塚行くの嘘だよ~」

こーらー!!
マジほんとかと思ったし(泣)


で気付いたら4時とか(笑)
それから寝るつもりが…
布団に入りながらずっと話してました~

いい曲があるからって一緒に聞いたww
Strawberry Jam

「これ同棲の時の歌なんだよ~」
同棲とかさーww←妄想(笑)

さっそく落としたけどww

あと昔バイトしてた時の話とかー
ネズミが出て ぎゃーとか(笑)
その反応を再現してて今でも笑っちゃうww

ラーメンとかチャーハンの話して~

今度ラーメン作ってくれるとかww

2時間もずっと話してたとかー
めっちゃ幸せなんですけどー!

他愛もないものでさえ幸せだと思う。

そして おやすみ~ って

朝なかなか起きなかったけど(汗)

途中まで一緒に行って~
バイバイしたー

やっぱ離れたくないな。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ