頭痛デー

2009.03.28 21:47|日常
最近頭痛が酷い(汗)
きっと肩こりが原因なんだろうけどー。
薬飲まずにはいられないんだよ。

これ以上酷くならないうちに整体とかマッサージに通おうかなー。


うちダイエットする!
してます(笑)
野菜生活!
キャベツ食うのー
てかキャベツ美味すぎる~

ただキャベツ切って塩こしょうしてレンジにかけるだけ♪
これだけでウマいです!

そして最近野菜ジュースにもハマってます!
ミニッツメイドはウマいです!
いろんなの飲み比べたい。


そしていろいろ計画中ー
もしもの為に備えて心の準備と、何してやろうか考えます(笑)

別に引き止めはしないけど、何かしてやらないと気がおさまらないような気がしてさー

しかもまだ決まったわけじゃないのに、今回は行きそうな気がする。

いつもなら 絶対ないと思って余裕なんだけど。

この準備感はなんでしょうかね(笑)

明日も頑張るー
頭痛になりませんように(笑)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中