あなたの笑顔をずっと抱きしめたい

2009.03.26 22:24|日常
早く会いたいなぁww
3日に会う約束してるのー



さっき電話して


すんげーくだらない、
アイドルと野球拳をするゲームがあって、Tが買う!とか言ったから
くだらない。やめなよー!って言ったら…
「ほら、○○ちゃん(うち)と野球拳するから練習が必要じゃん?」
だってさ(苦笑)

ぜってーしねぇじゃん!

んでさっき特別番組で
ついていったらこうなった だかを見てたら、
たまたまさ、結婚詐欺についてやってたの。

別に詐欺にあってるわけじゃないけど、
心の中で笑ってしまったww
うち結婚詐欺にあってんのか?ってww

そしたらTも見てたってww
どんだけ偶然(笑)

「お前見てないだろうな って思ってたんだけどな(苦笑)」
ちゃんと見てましたよww

違うことは 結婚しよう とか 同棲 とか言わないところだね~

最後「結婚ww」 とか言われたんだけどー(笑)


ってか今日散々だったー!
トラブルばっかで、
2人で店まわってて、
明らかにYの方が近いのにトラブルのアナウンス流れたとたん裏に逃げたからね(笑)
おまえどんだけだよ!って思ったよ!!
うちが行って直したらそれから大丈夫だったけど。
男のくせにうちより仕事できないし、
うちの倍以上歴が長いのにねー。
それじゃ上司に怒られるわけだよ。
↑実際今日も怒られてましたー

インカムで、
「ガキの使いじゃねーんだから、いい加減学習しろよ!!」と。
普通に言われますよー(笑)

その後、班長にその話して、
「ガキの使いって(笑)あのテレビを思い出しちゃうんですけどーww」

だねー(笑)
笑い飯の七変化(笑)

「あれ見ましたー!!めっちゃ笑えましたww」

とか笑い話になってたけどww
でもちゃんとうちは班長にトラブルの対処法聞いたし。
まぁーそういうところって必要だと思う。

できません。じゃダメでしょ。

今回は 
できません。

上司に もういいよ。

それで終わったら絶対 平で終わりだよ。

じゃあ今度できるように勉強しておこう! その気持ちが大切でしょ。

うちはそう思うんですけど。


今日は仕事中、昨日落としたハウスのCD持ってって流してたから気分よかったww

ただ早番と遅番の交代時に班長が house nation のタイトル見て、
「これ賃貸のなんか?」とか言うから笑っちゃったよー

明日は休みだからゲームやろーっとww
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中