恋の回想録

2009.03.21 11:17|日常
とりあえず一昨日の事書いたくせに、

ただ自分が幸せ気分でいたいから思い返して書き忘れたこと書くんだよねぇ。

いい思い出は忘れたくないから


ちょっとした優しさに弱いうち(笑)

一昨日、夜に雨降ったんだよねー
まさか降ると思わなくて傘持ってなかったうち。
Tが持ってて貸してくれて、
悪いからとりあえず一緒に入ってたんだけど、
「大丈夫だから、いいよ~」って。

が、小雨だったのがだんだん強くなって、

「俺、貸したのはいいけどこれじゃ傘必要だよね(笑)」って。

ちょっと笑っちゃった(^ω^)


うち今の体重を維持する!

デブだけど(笑)
Tは今の体型が好みだって(´∀`)

「だいたい痩せてるやつ好きじゃん?けど俺は、このくらいムッチリしてる方が好きなんだよね(^ω^)」とおっしゃってました(笑)

うち普通に、
「誉められてんだか、デブって言いたいのかわかんないよね(笑)」って返したけど(´`)

まぁいっかww

あと何かにつけて疑い返事(どうせ~でしょ?)するから、

被害妄想だよー
って言われた(笑)
笑うとこじゃねぇか(・ω・)

てかほんと好きだわ~
なんかT以外まったく眼中ないからね(笑)
うちにとって最高の男だよ(-ω-)

てかもう26ですよー
結婚考えてよー
↑絶対考えてない。
その前に彼女にしてもらわないとー!

まぁ流れにまかせるしかないね~


来月はラッコ見に行けるといいなぁ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ