そうやって思いこんでるだけ

2009.03.17 01:48|日常
最近 仕事中心の生活です。

いや、前からそうだったんだけどさ、
ほらTのこと考えたりとかで仕事頑張れるのもそのお陰 なんて思ってたけど、
そんなことないんです。
仕事しなければ生活していけないし、そんなものなんてなくたって十分やっていけるんです。

最近特にそう感じることが多くなって。
(実際にはそんなことすら考えてもいない)


メールもほとんどしなくなって、
それは寂しいとは思うけど なんか馬鹿みたいで、

結局そういうときだけ頼ってくるだけ。
それだけのこと。

だんだんそれが当たり前に思えてきて、
それって 自分が勝手に好きだと思い込んでる。
いや、思い込ませてる だけなのかもしれない なんて思ったりもして。

(笑)
ほんとのところはどーなんか知らんけどねー

だって考えるのめんどいし、うちは仕事してスロット打ちに行くのが一番楽しいんです。

好きだけどね(笑)

ほんと冷たい男だよ!彼は。
普通だったら 女いるんじゃないかって思うよ。

今も完全には信用してないけど(笑)

だって恋愛なんてそんなもんしょ?

最近、ほんと自分には彼氏なんて作る気ないんだなぁってマジに思った。

さて明日からまた仕事頑張ります。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ