
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うーん…似てるww

2009.03.11 22:31|日常
本日お気に入り曲w




えーっとね~

今日は周囲の店が開店だったし、
慶次入れてるから絶対うちの店は暇だろう と思ったら 混んだ(汗)

しかも男どもは機嫌悪いし(苦笑)
ほんと子供みたい(笑)
まぁうちは気にしないし普通に仕事するだけだけどー

しかもね、バレンタインのお返しでDVD貸してくれたんだけど~
リクエストしてたのね。

気になる男優が出てるA○(笑)

その人とはいつもそんな話しかしないから普通に借りてきてくれた(笑)
でもう一人気になる人いるんだけど、
聞けばあったらしいけど、相手おばさんだって~
おばさんは嫌だよー 可愛い子にしろよ~

しかもあの前Tと一緒に観てたのも、
うちが好きな女優さんで好きなシリーズだったから
普通に説明しちゃったよww
「詳しいじゃん(笑)」って言われたww

でもTが観てるDVDを解析すると
可愛い系が好み ってことがわかった!
きっとTはギャルより可愛い感じの清楚系がタイプだな!

つーことで清楚系目指すww

ってか最近太りすぎてヤバイ(汗)
たぶん2~3キロくらい太ったんだけど、
何が気になるって 腹の出具合だよ(笑)

まじーなって思う(汗)
しかもTにもツッコまれる始末ww
ヒドイ(笑)

けど
「ヤバイよね~(笑)痩せなきゃって思うんだけどー!」って言うと…

「そのくらいの方が丁度いいよ~」とか言ってるんだけどー!

そこで余裕こいちゃダメだろうけどさ(笑)
まぁ痩せすぎは魅力ないっていいますしねww(開き直り)

ほどほどに痩せたいと思う!


帰ってから久しぶりに音楽探してるんだけど
たくさん探したけど、
MCU feat.TERU のSTILL LOVE
が最高にいい!!
聴いた瞬間 ビビってきたもん!!
PVも見たし、歌詞も調べた~
明日絶対アルバム買いに行く!!

いちおブログに~
動画必要ないからバーのみにした~

ってかPVみて思ったけど…
ほんとTに似てるんですけどww
似すぎてニヤニヤしてるんですけどww
別にカッコイイとかじゃなくてさ、
なんだろね(笑)

けどうちはめっちゃカッコイイって思ってるww
完全に麻痺ですからww

さてとipodに入れて寝るときも聴こうかなww
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

