明日は晴れになって!!

2009.03.08 21:52|日常
やっと明日だぁww

すごく待ちに待った日ww

最近は昼は仕事もあるし、
たぶん起きてないだろうから夜メールしてる♪

早く会いたい って言ったりww
しかも誕生日も会えることになった!!

今からどうやって祝おうかなって考えてる~
またチーズケーキがいいって言ったから
前と同じじゃつまんないから違うところで買おうかなーってww

だからついでにカードとかケーキ探しに行く♪

ってか明日すっごくくだらないことするんだけど、
うちらにとっては大事なことだけどねww
準備までしてちょっと笑えるな~って思ったり(笑)


今日住宅展示場に行きましたー
風船もらいましたー(笑)
うちね、引っ越すことになったぞー

同じ市内だけどね~

二世帯住宅ですー

まだ土地が決まってないからまだまだ先の話だけどね~

たぶん年内って感じかなー


とりあえず明日仕事頑張って、夜は意気込んで行くだけです!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ