幸せにしてください。

2009.03.01 20:34|日常
6連勤してる間に月が変わってた(´∀`)
なんてね(笑)

ネットもろくにできなかったよー
(ゲーム重視だからね)


夜も3回行ったー


そして昨日は友だちとご飯食べに行った~
いろいろ話して~
ドンキ行って~
ラウワン行って~
プリクラとって~

帰ろうとして車乗ってたらいきなり横付けされてナンパされた(笑)
まぁシカトしたけどー

今からまた仕事行くんだけどね~
(実はもう店だけど)

早くメイちゃん観たいのよ!
まだ観てないのよ(笑)
あとゲームもやりたい!!

ってか早く会いたい!!
会うのはまだ先なんだけどね~

昨日ちょろっとメールしてね、
頑張ったら神様が出てくるらしいよ(笑)
けどうちは恋愛成就の神様に会いたいって言ったのー

そしたら
会ったら恋愛成就の神様が来る
って言ってたよ(´∀`)

ぜってー嘘だわ。

でも来てほしいなww

そしたら 私を幸せにしてください っていう!

そのセリフTに言っちゃおうかな とか思うし(笑)

ってか1ヶ月ぶりだよー!!
会ったらまず抱きつこう(笑)

絶対逃げられるのがオチだなー

とりあえず早くその日になってほしいなぁ~

明日は1人ゲーム大会だ(笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ