ってかびっくりなんだけど!

2009.02.19 22:21|日常
いやね、今ローカル情報番組を見てたら…
県内では毎年約800人くらいが自殺で亡くなってるんだって!!

ちょっとびっくりよ!!

普通に考えて毎日2人は死んでるって事よ?!

うーーーーん。
なんか悲しいよねー。


とりあえず経過報告ー

きっとめんどくさいんだよー
わかってるけどねー

その後ケンカになったー。
メールだけどね~

T「ー。まーこれも縁の切れ目みたいな感じじゃん」

そういう風に考えてるのは自分じゃん。
それって都合よく終わらせたいだけでしょ?

T「都合よく終わらせるならあんまり気にしてないって送らないよ。
  こういうの嫌しょ?ちょうどいいんじゃない?」

嫌だからね!こんなことで終わらせたくないし。

で結局回避したわけで(笑)
やっぱ好きだからそのくらいで離れたくないよねー。


そんな感じで進展なし って感じー
割り切らないとね~
そういうやつってことをさ!

とりあえず今は来月のことしか考えてないww
見たいショップがあるの~
deicyとかww
買えないかもだけど見るだけ見たいww

だから今から行きたいお店とか調べてる(笑)

楽しみだぁー!

さて明日も頑張ろう!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中