今なら…

2009.02.15 20:11|日常
正直立ち直ってなんかいませんよ。

上辺だけは強くいたい。

だって1週間もメールなかったら寂しいでしょ。

返ってきたメールは、
「別に無視してないよ。

3日間くらい○○で部屋探しに行ってたから。

今日ライブだからメールとか出来ないから!!」

これだけ。
最初は悲しいというよりムカついた方が強かった。
約束を破られたことと、メールを返すなって言うような内容。
納得いくはずない。

しかも冷静に考えれば、○○に住むってことでしょ?

結局そうなんだ。

すごくすごく好きだけど、今のうちなら素直に見送ってあげれる気がする。

なんかわからないけど。

やっぱ好き行ってほしくない。
ずっとずっと一緒にいたい。

けど止めちゃいけないんだよね。

その繰り返し。
考えれば考えるほどそんなことばかり。

今は時間が経つのを待つだけだよね。

明日から頑張ろう!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ