スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうすればいいのよ。。。

2009.02.13 19:01|日常
なんかさぁーわかんない。

メールしても返ってこないし。
うちはどうすればいいわけ?

てかもう明日じゃん。

すげー寂しいし。
マジ泣きたいくらい。

そんなに人を傷つけて楽しいのかな。

はぁー。


今そんな状態だからすごい誰かに縋りたくなる。
けどそれじゃだめだよね~

てかうち今年中に免許とって車買ってやるー!!!

ここまで来たらデカイことしなきゃ気がすまないよー!
スポンサーサイト
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。