最悪の結末を迎えそうな…

2009.02.12 14:33|日常
もーこんなに時間経っちゃったよ~

早すぎる。

いつの間にかバレンタイン2日前って!

でも あげないかもー。

あの前会ったんだけど、たしか8日。
なんか別れ際、うちの一言で怒ったかしらないけどそれからメールしてない。

まず その一言で怒るっていうのが気が知れないし、
普通に考えてさー って感じ。

結局自分が一番可愛いんでしょ?って。

そんなことでケンカしてるのも馬鹿らしいからメールしたのに返ってこないし。

だったらもういいかなーとか思ってさー。
こっちが折れて謝ってるのにそれすら受け止められないならその程度の器の男ってことで!


やっぱ外人だよ~ww
常に叶姉妹のブログを読んでます~

うちもメンズがほしいww
ラブレターくれちゃうようなメンズがほしいww

昨日リアルに留学かぁ~ とか考えちゃったし(笑)

うちの母親の職場の人の娘さんが留学してそのままアメリカ人と結婚して~
子供が生まれて、その子の名前がメロディーちゃんww

羨ましいー!

さぞかし可愛いんでしょう。
だってブルーの瞳ですって~

夢だな~
マジで渡米しようかな~

マジ理想と出逢いたい!!

DJ Deckstream最高ー!!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中