0907÷0320=

2009.02.02 19:59|日常
タガイノユメヲ、
オウエンシアエルカンケイ。
トモニカナエラレル

らしいよ(笑)

てか絶対うちの夢叶わねーら。


うち女性になろうかな~(無理だよね)

いやね、
最近、芸能人のブログ見るんだけど…
叶姉妹って素敵だと思う。
ほんと美しいし、言葉遣いとか。
メンズ とか言ってみたいもんww

あと辻ちゃんのすっぴんがめちゃめちゃ可愛すぎてびっくり!!
めっちゃ羨ましいです。
すっぴんの辻ちゃん好きだな~ww
きっと子供も可愛いんだろうな~

なんかね、全然嫌味ったらしくないね~
同姓だけど、逆に憧れちゃうな~

サエコちゃんも好きww
めっちゃ幸せそうだし~


早くうちも結婚したいもんだ(笑)


そーいや昨日、夜仕事だったんだがね…
初めて違うボーイに送ってもらったんですわー。
イケメンのww

なんかさ、妄想に浸れたよね←危ないヤツ(笑)
だって
イケメン+スーツ+いい車=最高でしょ??
しかも片手運転とか妙にそそられたねww

ほんとイケメンスーツで運転ってかなりポイント高いねww

また送ってもらえることを願って(笑)

優しい男の人がほしいです(笑)
なんかさー優しさがある人って絶対いいよ。

確かに亭主関白が好きだけど弱ってる時は優しさがほしいものです。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ