意地悪なキミww

2009.01.31 19:22|日常
あれからマンガ読んでて~
それっからメールすればいいや~なんて思ってたら…

Tからメールきたし!!
あはっww

昨日も2時っくらいにメールきて~
それで起きたんだけど…
途中寝て~
また4時くらいに起きてメールした。
まぁ雨で起きたんだけど…

その話したら…
Tが「日曜日○○ちゃん(店の子)と出掛けるのに雨だとダルいー」

そーなんだ~
(はぁー。。。
出掛けるの?
うちとはどこも行かないのに??)

「派遣の子と3人でどっか行くだって~」

へぇ~
(先に言えよー)

軽く試されてんのかな~とか思う(汗)
うちがそういうこと言われるとショックになるからワザと言ってんのかなーって。
考えすぎか(笑)

5時半くらいに
寝るね~ってきたけど…

うちとっくに寝てましたけど(笑)
むしろ頑張って起きてましたけどww←バカ

でも珍しく 仕事頑張ってね~って

はいw頑張れます!!

マジでラッコ見に行きたいの!!
だからTにうちとラッコ見に行けーって言ってみた(笑)
ラッコとは言わなかったけどさ。
水族館いっとくれってww

ってかいつ行こうーだよ。
再来月から仕事忙しくなるからな~

あっ、今日で1月終わりじゃん?!
早いわー
来月はバレンタイン頑張っちゃおうww
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ