心の花

2009.01.19 22:50|日常
暇だったからブログ読み返してた(笑)

出逢ったのは2007だったね。
もうすぐ2年かぁ~

早いね。
今までわがまま言ったり、
バカみたいなことしたり、
裏切ったり…、
離れようとしたり、
ケンカしたり、
何度も泣いて…

仲直りして、
結局幸せなんだよね。

まだ約束は一つも果たされてないけど(笑)

これからどうなってくんだろうね~

21日会えるって言ってくれたのに仕事だから会えない(泣)

そして今日から3日間仕事入ってたのに、休みだってー
せっかく仕度始めてたのにぃー

ってことで明日、あさって頑張ります~


つかバレンタインめっちゃ悩むんだけどー!
今日ネットみて調べちゃったもんww
まぁ会えるかどうかも微妙ですけどねー(苦笑)
いちおう申請しといた(笑)
14日会ってください!ってww

うちらってなんだろうねww

結構引きすぎてる気がするのよねー。
最近。
前に比べたら可愛い方ですよww
今度ちっとくらい暴れてやろうかな~

執事最高ー!!←いきなり何?!
斉藤さん好きですww
あっ、Sランクの本名ね(笑)
うちも執事がほしいww
カヅカ様の傘になります。
とか言ってほしいもんww

とか夢ですよ。
現実はコレですから(笑)

次はいつ会えるかなぁ~
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中