クリスマス小パーティー

2008.12.26 17:41|日常
またこんなに放置してた??
時が過ぎるのが早すぎる~

25日当日ww

もう仕事早く終わってほしかったー

終わってすぐ帰って仕度して~
すげークリスマス仕様的な気合の入れ様でした(笑)

待ってるとき寒かったけど、けど楽しみなのが強かったからドキドキしてたww
そしてニヤニヤ(笑)

歩いてる時…
「平塚に行かない?」とかさーww
やっぱこの人に勝てないわ。
他愛もない話して~

まったり~
なんかいつもとちょっと違ったりww
甘かった(笑)
一緒に居れてよかったです。
来年も一緒に居たいなぁ…

あっ、ちゃんとケーキ食べました!
.jpg


でいつの間にか寝てた(笑)
そして起こす。
起きないねー

しかも休みだったし(怒)
まぁめんどくさがり屋のTらしいですよ。

帰りにCDとマカロン買って帰りました~

で店に寄ったの。
時計壊れちゃった(泣)
でも修理に出さなきゃいけないらしい。
気に入ってたのに~

とりあえず夜は仕事ですわー
福袋代稼がなきゃ(笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ