ワイロもらうからには…

2008.12.22 15:16|日常
昨日は疲れました。

飲み屋ってだいたいバックにあの人達がいるじゃん??
すげー気使うしさー。

まず下の人達めちゃめちゃ気使ってるし。
たぶん女の子達よりね(笑)

その中の一人の人がちょっと気になった。
別にカッコイイとかじゃないけど、
雰囲気とかがなんか いいなーって思った。

雰囲気だけは冷酷系(笑)
うちそういう人好きかも~

しかも来年店やるって教えてもらったから行ってみようと思う~

帰るときチップもらった~

そして車を店の前につけてみんなでお見送り(笑)

それからはテキトーに時間過ぎて~

上がりになって店長から給料もらって~


うちオーナーから気に入られてるから2千円プラスしてもらってるわけでね。
昨日のオーナー、ワインめっちゃ飲んでかなり酔っ払ってた(汗)

たまたま裏で話してたら キスされました(汗)
別にびっくりもしなかったけどさー。
酔っ払ってるし仕方ねーかって思った。

しかも別にお金もらってるしね。
自分も大人になったな って違うか(笑)

ぶっちゃけ嫌だけど、きっとそんなの普通なんだろうね。
嬢だって枕するくらいなんだからさ。

こんなこと口が裂けてもTには言えないー!

でも接客中に普通に女の子と客がキスしてたのにはびっくりしたよ(汗)


帰って除菌しましたがね(笑)

今日仕事行こうとしたけど、チップもらったからたぶん行かないー!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ