第二次スノボブーム

2008.12.20 22:23|日常
気付いたらこんなにブログ放置してたんだね(汗)

12月も早い!!
うちには1ヶ月が10日だわー。

それはどうでもいいが、
メールとかこないだけですっごく考えちゃう自分が嫌です。
せっかく許してもらえたのにね。

気にしすぎなんだけど、やんなっちゃうよね~

さっきもふと…
仕事変わったら時間とか合わなくなって会えなくなったりするのかなって。。。
考えすぎー!!

だから違うこと考えなきゃ!!
もっとポジティブにならなきゃ!って思ってるんですけどねー(笑)

それはさておき…
最近 競馬&スノボに興味津々でございますww
まぁ競馬は土日しかやってないし、まず近くに馬券場すらないからすぐには無理だが…
スノボをやってるお客さんがね教えてくれるって~
去年もやりたい!って意気込んだけど、
休みが合わず断念。
でもそのお客さんも平日行くらしく、連れてってくれるって~
しかももう一人の人がなかなかカッコいいのですよww
彼女いるらしいけど(笑)
うちの記憶じゃ ちょい忍成○吾似だった気がする。
全然違ったら笑えるけど(笑)
マジやろう!!今度こそ!!

そして…
クラブのお客さんに 見える人がいてね、
憑いてるものは見てわかるらしく、
考えてることとか体調とかは肩をさわればわかるんだって。
うち 子宮が悪いらしい。
そして ハッキリと
「今、男に騙されてるよ。」と言われました(汗)

ぶっちゃけコワイんですけど(泣)
そういうの信じないけど、何も知らない人に↑こといきなり言われたら信じずもいられないでしょ。
なおる場所ならともかく 治し方しらないし、
第一どうすればいいのさ!って言いたい。
もし見えたとしても、あんまりそういうの言ってほしくなかったなー。

そこで軽く落ちたけど、その後着いたお客さんが都市伝説はなしてくれて、
コワイけど、ワクワクって感じでめっちゃ楽しかった!!

ってか考えてもキリないから もうどーでもよくなった(笑)

うち結構アメ○ロみるんだけど…
オキニにしてるブログがあって、下にスクロールするとランキン見れるじゃん??

おぉ?!

クリック♪

wwwwwwwww

カッコいいんですけどー!
てか君、誰?芸能人?

調べたらメンエグのモデルだったーww
今度買おっww

でまたヤ○ー検索ページをスクロールしたら…
無題
あのー…君何した??
明らかに一緒に検索されてる言葉おかしいでしょ??
浮気ならともかく、浮気相手だよ?(笑)
そして彼女(笑)

ある意味うちが 騙されてるよ って言われたことより怖いよね(笑)
世の中にはそんなこと調べちゃう女がいるってことだねww
気をつけろよ、少年ww
年上だと思ったら年下だった。
しかも好みのタイプ 年上ww よっしゃぁぁ!ちょっと嬉しかったww

つかあのブログのトップの写真が好きなのですよー

とりあえず年始は福袋ゲットしに行きたいです!!
その一時間後…

そのモデル、現ランキングの一位のモデルと付き合ってるんだとさ。


もうどうでもよくなった(笑)
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中