
--.--.-- --:--|スポンサー広告

起こすなよぉー。

2008.11.30 02:52|日常
こんな時間に…
2時。

うちおもいっきり寝てたんですけどね(´ω`)

前々日 夜仕事でアフターまでしたし、
今日は昼間休んでクラブの大掃除と忘年会出なきゃだけどキャバあるから、
忘年会は出ないで仕事だからさ(´▽`)

だから目が覚めるわけがないです。

起こされた。
電話に。

T。
それは構わないんですよ。
着信が…→
気付いて起きたら切れちゃった…→
すぐかけなおす→
…(あれ出ないなぁ)
!(出た)
もしもし?→
「…」
もしもし?→
「…んー?」

はい。寝てたみたいよ。
たぶん、寝呆けてかけてきたな( -_-)
普通に
「何?」
「かけてないよ。」
って言われた(・・;)

人起こしといてひでぇなって思ったよ…(汗)
しかもきっとあの感じじゃぐっすりだろうよ(´ω`)

そう
しゃばけ観ました!
もう太一様と章介さん見られればこりゃテンション上がりますよ!

よかったよぉー

もう1つ。
残念過ぎることに、
体重が+3キロくらいになっててぶったまげそうだった(笑)
むしろぶったまげたしテンション落ちたよね(汗)

最近食欲旺盛だと思ったらって感じ。
あまりにショックだったからダイエットします。

今度着信の件、確認してみようと思う(笑)

てかあんま変わらない気がする。
うちは気持ち的に変えなきゃって思ってメールもしないし、
無理なことも言わない。

けど普通に電話してくるし。。。
でもね、あの前切られたんだよね…
電話してて、うちが「お前が…」って言ったら 怒って切られた(汗)
それからメールしたけどシカトだし。。
で電話かかってきたけど、アフター行ってたから出れなくて…
メールしたけどシカトだし。
それで昨日の着信だよ?

もし電話してなくても、無意識で電話してくるって??
って思うじゃん?


で今日はこれから掃除だよー。
で夜仕事ー。

頑張ろー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

