スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりかぃ!?

2006.05.25 21:21|日常
昨日は久しぶりにPCで絵を描いた。しかも下書きからPCでした。とりあえず愛故に描いた(笑)
だってアギトコスしたいんだもーん!
絶対いつかアギトコスしてやるー!!

で9時出勤だったのでゆっくりめに支度。

で家出る前いきなり氷と雷が!

たぶんこれで暇決定だわ(泣)
それで出禁の客とは連絡とるなと言われ。しかも店に来たらしい。今のうちにはいちお客だったのにな…。
さっそく今日電話出ちゃったし(汗)

さて明日はウィッグ来るのでセットでもしようかな。
それと名刺の写真とって作るとするか。

と考え出勤して2時間。

で結局11時で上がる。
そして細かいミニチュア組み立てる。

無双をやる。

朝からサイト作る。

昼の2時に。
死ぬ。

ギリギリまで寝る。
出勤したがしんどい。

ウィッグ受け取るの忘れてた。明日電話しないと。
あと朝に足袋注文したのに発送メールが来ない。
間に合うか心配だよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。