小さな不安

2008.11.17 23:22|日常
mixi にも書いたけど今週は仕事しました!
昼も夜もね~

久々にキャバやりました~
オーナーみたいな人に気に入られて最高時給+2千円くれるとか言ってた(笑)
でもちょっと遠いから悩みどころ~

あと 不安の話…

メールくれないし(泣)
しかも絵文字もこれだけ。
軽くめんどくさいみたいな感じじゃん?!

でも本人いわく 絵文字入れるだけマジだよ だって~
まぁわからなくないけどさー。

そんなの不安でもなんでもないです。

本当は、
アレが来ないんです。。。
心当たりもあるんだよね。
前に遅れたときは結局ギリギリになってきたからよかったんだけど、
今回、心当たりもあって、正直ちょっと不安になって一人でいろいろ考えてるんだよね。
大丈夫だとは思うけど、1日1日がすごく長く感じて、
不安になって気分悪くなったり…
くるまで安心できないです。

そんなこと本人に言えるわけなくてね。
またあの前みたいに追い詰めちゃったりしたくないし。

不安がってるのも良くないみたいだから、とりあえずもう少し待ってみます。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中