ぶーこりん。

2008.11.13 20:21|日常
11日に会ってきました~

まず10日の2時くらいにメールがきて、
明日どーする? ←これだけ(泣)

とりあえず会いたいって言って会うことに。。。

パチ行った(笑)
途中、家に着替え取りに行くから先にコンビニ行ったー。
モスで合流~

まず飯食う。
今日はお弁当~味噌汁、サラダ、ポテト(笑)
とりあえず買いすぎー。

風呂入って~

テレビ見て~

腕枕~ww
「腕枕する?」っていういつもの言葉が好き。
なんか甘えられる瞬間って感じ(笑)

また知らないうちに寝てたけど(笑)
7時ごろ起きるー。
早めに仕度して、
8時15分起こす。


起きないですね(汗)

「○っちゃん起きてー」
「時間だよー」

うーーーん。。。

この繰り返しです(笑)
でも寝顔に癒されますww

仕事あったから早めに行きました~


クリスマス一緒に居れますww
ケーキ予約してくれたww
しかもちょっと大きいのだって~
わざわざ店員さんに聞いたみたい(笑)
すごい嬉しいんだけどー!

その日の夜仕事だったんだけど、
仕度してたら電話かかってきてー

ゆ○こりんの話をしてて、
うちは ぶーこりん止まりだなーって自分で言った(笑)

で夜メールするって言ったのに、メールしたら返ってこなかった。。。

ガンダム観てたらいつの間にか寝てたらしい(汗)

とりあえずこれから友達とトークしてきまーす☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ