簡単に忘れられるなら好きじゃないんだよ!

2008.11.10 21:42|日常
素直になれたら …いい曲だよね~(泣)

もう最近いい曲多すぎ~

日之内エミに加藤ミリヤ、JUJUww

めっちゃ切なくなるし、普通に泣ける~


今ちょっと理解できないことがあるの…。

好きだからそばに居る。
好きだから別れたくないと思う。

でも別れて。

すぐ別の人と付き合う。

これって絶対好きじゃないんだよ。
好きなら絶対離れたくない。

もしその人に好きな人ができたら諦めるけど。

でも好きだったんだから、すぐに他の人と付き合うことなんてできないよ。

それって結局ノリで付き合ってさ。
そんなのその人の自由だけど。

なんかわからない。

確かにうちも昔はそうだった。
けど、今は違う。

好きだから一緒にいる。
ケンカしても絶対泣いて 離れたくない!って言う。
それで無理ならそれまでの人だって思うし。

もし別の人を好きになっても、それがその人の幸せだから仕方ないと思う。

でもすごくすごく大好きな人だったから絶対暫くは忘れられないし、立ち直れない。
だから絶対すぐに別の人と付き合うなんて考えられないなぁ。

うちの考えがカタイだけかなぁ…

あと好きで結婚したら、ずっと、ずーっと仲良くいてよ って言いたい。
好きで一緒になって結婚して子供が生まれて…
なのに、お互いわかりあえずにすれ違って、不満が生まれる。

そんなの悲しすぎるから。

今は一緒に居られるけど、いつその人を失うかわからないんだよ。
だからこの時間を大切にしてほしいし、もっとお互い想いあってほしいって思う。

女も弱いけど男だって弱いんだから。

なんで結婚してないうちがそこまで心配しなきゃいけないんだって思うよ。


あっ、移動する事になりました。
仕事ね!
新しい店舗ができるんだけど…

部長が行くことになった。
そして専務がうちの店に来ることに(汗)

なんか寂しい感じ。
厳しかったけど、だけどいろんなこと教えてもらって、
だから今のうちがあるんだよね。

ここまで仕事させてくれてありがとうございます って言いたい。

まだまだ頑張ります。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ