全部あの人の影響~

2008.11.08 22:14|日常
この1年半。
きっと自分は変わったんだろうなって思う。

あの人が教えてくれたから今好きな音楽がある。

全部、全部思い出になるよ。

電話越しで聴いた曲。
一人で泣いてる時に聴いた曲。
二人で寄り添って聴いた曲。

今でも聴いてると全部の思い出がよみがえる。

その度にやっぱり好きなんだって思える。


はぁ。。。恋って凄すぎる。
間違いなく今までで一番だと思うよ。


クリスマスどうしよう!!
今から本当考えるんだけど!!



そういえばあの前 高校時代の親友とご飯行って~
とりあえず語りまくったんだけどー

みんないろいろあるのね。。。

とりあえず結婚式には絶対呼んでね!って必ず言ってる(笑)
そして誰が一番に結婚するんだろうね~ とか。

溜まったこと話すんだけど…

思い返すと、ほんと悪いことしてきたなって思った。
2回も裏切って、それでもうちの事許してくれて。
今は不安もないし、信じてるし、100%大好きだから。

でもあの時は勝手に不安になって、
それで裏切ったりして、

それもあってこの人に着いていきたい!
この人と一緒に居たいって思った。

こんなにも自分のこと理解してくれて、
悪いこと叱ってくれて、
それがこの人のいい所だと思う。

こんなに素敵な人と出逢わせてくれて本当にありがとう って思うよ。

よーっし!明日も頑張ろ~っと!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中