マジ最悪なんだけど!!

2008.11.01 11:35|日常
とりあえず 腹立つんだけど。

メールもめんどくさそうにするし、
電話したってすぐ切るし。

どーなの?って思う。
あんたの為にいろいろしてやってるのに、それだけの気持ちさえ返せないってさ。
ってかコイツにそれを期待する自体間違いか。

挙句の果てに
男か女に送るか知らないけどうちに間違えて「会いたい」なんかのメール送ってきたし。
軽く呆れたね。

やるなら上手くやってほしいし。
それで騙してるならうちは本当に何かするよ。


お前の為に夜仕事してるのに、もうだりぃーし!
今日も夜仕事だし。


今日休みだけど、家に居たくない!

そーいえば昨日、お客さんに 今度一緒に打ちに行こうよ~って誘われたww
ってかそのお客さんがいるとテンション上がるんだけど(笑)

しかも本当に気さくww
あの前出してて~
「俺に惚れた??(笑)」とか言っちゃうから!
惚れたよ~(笑)

はぁー。

あとさ、谷原章介カッコイイww
うち芸能人で一番好きかもww
顔も雰囲気もめっちゃ好み~
ぜひハンサムスーツ観たいです!

あと、カプセルのイベント行きたい!!
でも12月29日なんだよね~
あと1人なのもちょっと心細いし~
どーしよー!
でも生ヤスタカみたいしな~

ってか休めるのか??

あー考えるのやめよー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中