
--.--.-- --:--|スポンサー広告

苦しくなる意味がわかったよ(笑)

2008.10.22 21:03|日常
ちゃんと仲直りしたよ(●´ω`●)

特に大したことじゃなかったみたぃ。
Tの連休最後の日にメールくれたしヾ(*′∀`*)ノ

で昨日会ってきたー!
仕事終わって急いで帰って仕度したからね(;`・ω・´)
Tのためならこんなにも頑張れますって感じ(笑)
そりゃゾッコンですから~

とりあえず合流~
牛角でご飯~
なんかね、アンケート書いてくださいって言われて…書いたんだけど。。。
『一緒に来た方とのご関係は?』的な質問にTが

T  「これしょ?」 ←会社関係みたいなのにチェックしてた。

うち ヽ(*`ε´*)ノ 違うでしょ!

T  「違う? なんかおかしい??(゚∀゚)」

うち おかしい!

ということで カップルにチェック(笑)

T  「どっちかというと これ じゃない?」

 夫 婦

心の中では (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪ だったね(笑)
また普通に言ってたから余計点数上がっちゃったね←解り易い女

それからコンビニ行って~
ドンキ行って~
↑Tの職場のめっちゃ近く

歩いてる時に…

くっついたりすると怒られるー。゚(つд・)゜。

「ここはマズイからー」
「○○ちゃん(うち)は元々 何?」

人間。

「(笑)そーじゃなくてー、俺の顧客さんでしょ?」
「俺が手出したみたいに思われちゃうじゃん?」

うん。。。 ←ってか事実だよ~

「俺が東京行って、そしたら誰もお前のこと知らないから彼女です的なこと言っても平気だけんね。」

じゃあその時は 彼女です!って言う(●´ω`●)

「だめ(゚∀゚) 」

ヽ(*`ε´*)ノ

~~~~~~~~~

「今度は昼間遊びたいね(*`・ω・´)」

うん!

「スロットとか行かないでね(*`・ω・´)」

うん!←だいたい打ちに行っちゃうの(*-ω-)
じゃあ今度遊ぼ~ヽ( ・∀・*)ノ

ディズニー行きたい!!と とりあえず行ってみた(笑)
3月くらいに行くかもヾ(*′∀`*)ノ

その時になってみなきゃわからんけど嬉しいな~

~~~~~~~~~

やっぱり優しい(●´ω`●)
だから好きになっちゃうんだよね。
普段は結構そっけないくせに一緒に居る時は優しい。
膝枕したり、ギューってしてくれたり。。。

あっ、よくマンガで
キスしてて、長くしてると苦しくなっちゃったりするやつあるじゃん?
あれ、鼻で息すればいいわけだからどーにでも出来ちゃうじゃん?

よーーーくわかりました(笑)
そんな器用なことできないんだよー!
本当に苦しくなっちゃうんだよー(;`・ω・´)
↑バカです。 ってか妄想みたいだけど事実だよ(笑)

でいつの間にか寝てて~
朝起きて~
起こして~

起きないけど(笑)
「まだ起きたくなーぃ!」とか言っちゃう所が可愛くてたまらないです(*´ 艸`)

でバイバイして~

昨日Tに貰ったラスクが美味かったので買っていこうとー。
パルコへ~
カーゴのCD探しにタワレコへ~
ない!
ロフトで手帳探し~
たくさんありすぎて迷う~
で悩んだ末にウサギさんの手帳にした~
ラスク購入~ チョコと限定のパンプキーン!

でマルイのCDショップに行ったら、カーゴ売ってたから買った!
あとピンキー見に行ったら…めちゃカワなドーリーコート発見((*´∇`人´∇`*)))
すっごいほしかった~
来月売ってたら絶対買お!!


またパルコ行ってライオンへ~
いつものお姉さん発見!

「○○さんですよね?」

はい!!ってか覚えててくれたのね(●´ω`●)

「今日は○○(Tの苗字)お休みなんですよ~」

あっ、そうなんですか~ (お姉さんごめん(´・ω・`;) 知ってます)

でもたくさん話して~
DMのポイントだけ入れてもらって今日は帰りました~

で素直に帰りました~
いつもは打ちに行っちゃうけど今回は買い物して清々しかった(笑)
来月もそうしようと思う!


これで仕事も頑張れます!←単純女~バンザーイ!

ではこれからブラッディ・マンデイのマンガ読んで、
Tにメールします。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

