うち好みハウス♪

2008.10.15 20:35|日常
来たな!!

最近ハウスにハマっておりましてww
cargoとかいいなぁ~とか思ってたんだけど…

ピッタリなアーティスト見っけww
capsule!

ボーカルも安っぽくないし、曲も好きww
ヤバイー!ハマったね~

とりあえずアルバム2つ拾ったので早速 iTunesへ。
しかも来月アルバム発売だってww
タイミングいいわ~ww


てか新人辞めました。
1週間休んだからね(汗)
ある意味度胸があるというか…。
これだから主婦は嫌だ。
主婦って言っても子持ちね。
サービス業って休みに融通利かないからさ、
子供理由に休み取られるのが本当腹立つんだよね。
結局その分こっちが出なきゃいけないんだからさー。

でも立場的に少し納得いかねーけど部長も 
仕様がないんだから気にする事ない って言ってくれました。

とりあえず明日も頑張りますよ~
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中