恋愛と仕事=仕事と恋愛

2008.10.12 22:53|日常
仕事で最大の決断を迫られました。

・3ヶ月くらい前に辞めたYさんが戻ってきたいと。
・もちろん部長は戻したいと思っている。
・主任は要らないと言っている。
・うち次第と言われた。
・考えた。

結果。
他の店舗に行ってもらうことにした。

その代わり もっと頑張らなきゃいけない。
新人指導も責任もって最後まで面倒みて一人前にさせてあげたい。
これからも頑張る!!


それでね、社員になったら?って言われたの。
社員になったら休みが8日→6日に。
もちろんTに会える日が少なくなる。
その先を考えるのがこわくてやっぱり社員になるってことに戸惑いがある。
もう運命の人と思ってるから絶対一緒になりたいし、
終わっちゃったらもう独身まっしぐらとしか思えない。

やっぱり仕事も大事だけどそれ以上に恋愛が大事なんですね。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中