生活リズム崩れたよ

2006.05.24 12:56|日常
おととい何時に起きたか忘れたけど…
えっと夜の8時だったわ。

でそれから朝まで起きててコスして

で出かけて…

用事済ませてバスに乗ろうとしたらバスないから違う方向のに乗って…

上から歩いて帰った。

そんで夕方5時くらいに寝た。

12時ごろとりあえず起きたけどまた寝る。

2時過ぎゆいたまからメールきて、電話する。

それから5時まで起きて寝る。

で昼起きた。

あきらかにリズムおかしい。
その寝てる間電話とかかかってきてたし。
たぶん客だと思うけど昨日の夕方(爆睡中)着信あったし。
さっき朝9時ごろ(これまた寝てる時)翔さん(自転車の先輩)から着信あった。
一体なぜ電話してくるんだ。もしかしてメールスルーしてるからか?!
まぁぶっちゃけ自転車からメールきたけど、スルーしたし(笑)
うちがまだ起きてる時、
今日半日で帰ってきたから夜まで昼寝する
って内容だったから、別に返さなくていいやって思った。
で夜寝てるとき
これから仕事
って内容だったから、返す必要ないやって思ったから返さなかった(笑)
だってこれって日記系じゃん?だから本当返す必要ない!


そんでもう一つ明らかにおかしいことがおこった。
暫く連絡とってない人にメール送ってあげたら、
携帯水没してデータ消えたから誰かわからない
って言われたわけですよ。
だから、○○だよ~
って送ってあげたら
暫くしてメールが2通入ってきて、
一つは○○の友達ですか?
もう一つは何してる?
ってメールだったの。

えっ?!もしかしてBCCとかCCか!って思ったけどアドは一つ。
でおかしいことにRe:の数がお互い違う。
とりあえず意味わかんないから返さなかったけど…
そしたら昨日アド変えたってメールきた。
いったいなんだったのか…

今日すごく暑くない?
風ないし、ジメジメというか…




最後とりあえず思った。
今回のFFシリーズヤバイよ?!
本編もいいし、もちろんヴェルサスは最高だし。
アギトはキャラ設定がいい。
また野村さんの絵が見れるのは嬉しい。
というか、アギトコスしたい!!!!!
cc
次これやろうかな。
やりたいのばっかで困る。でもやっぱFF好きだしな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ