スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズデートww

2008.09.26 17:01|日常
ども、朝からへんな夢をみてどっと疲れたカヅカですー。

すげー発想の夢だった。
それを自分がしてるから怖い。
自己防衛なんだけどさ。

ゆってみればバイオハザード的な話。

場所は家の近く。
ゾンビみたいのがいて、すげー力があるの。
そいつはマジ強いから指で人の頭とか潰したりしちゃうわけね。
それで、やられちゃうとそいつもゾンビになっちゃうの。

ですごい騒ぎになってたからなんだと思って見に行ったら人混みができてて、
その中から男の子がでてきて、
実はゾンビだった!
必死に段差を使って建物の上に上ったんだけど、追いかけてきて、
たまたまカッターを持ってたから刃を出して、
ゾンビを引き剥がして背中を切ったんだけど、
もちろんカッターだからあんまり効果がないわけね。
だから背骨のとおりにカッターでぐりぐり切っていったら刃が背骨にあたった。

っていう夢なんだけど。
すげーぐったりだった。
まずカッターで切れるわけないし、
そのカッター仕事場で使ってる刃が1センチくらいしかないカッターだった(笑)
何?この友情出演的なアレは(苦笑)

うちすげー疲れてるのかなー。

そんな感じで昨日は12時過ぎに仕事終わって、
帰ってきて~
Tにメールしたけどめんどくさそうだったから途中で返さなかった。
寝て~
朝8時くらいに起きて~
夜仕事あるからまた寝よう~ が間違いだった(汗)


そんな感じで昼飯つかポテトサラダ作って~
よく焼肉屋にある、ネギのピリ辛のを作って食べた。

そしてTからメール。
電話~

会いたい!って言ったら…
来れば~ってww

でも明日仕事だし…

でも会いたい!!
2日まで待てない!!

明日早いけどいいって言ってくれたしww

ということで今から仕度して行ってきます~


スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。