いじめられ女

2008.09.21 23:00|日常
私は嘘を嘘と思わない女です。(笑)

だからしょっちゅうTに嘘つかれていじめられている。
本人はそれが楽しいらしい。
「いじめがいがあって飽きないよ」 って…

それって微妙じゃん(汗)

そして昨日の夜電話してて、
「お前って絶対名前呼ばないよな。」

ギクっ(汗)
だって恥ずかしいんだもん。。

「なに恥ずかしいとか(笑)」

いいじゃん!乙女なんだもん!!
マジなんだよー!
うちぶっちゃけ名前言うの苦手です(汗)
会ってる時は絶対に呼べないし、
やっと最近電話で言えるようになったっていうか。←子供か!!

恥ずかしいんだよね。

意外と乙女だって。

とりあえず今日も騙されて、
うちは本当だと思って、
さっき電話で嘘だよ って言われ。

すげー泣きそうだったし。
完全に見抜かれてます(汗)


あっ、でもね、恥ずかしくてもちゃっかり 好き! とは言えちゃうんだよね(笑)
昨日も  だって、Tのこと好きだから。 とか言っちゃってるしww
それは平気なんだよね~

で、寝ぼけてた話とかしたり~
後はゲームの話。

やっぱりTは愛しの人でした(笑)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中