T>仕事>>>>…ザコ

2008.09.19 23:30|日常
年下無理。
つかね前から遊ぼう言われて、でもぶっちゃけ遊ぶ気ない。

まず仕事でイライラしてるし、
ない休みくらいマジで休みたい。

だから断ったら…
すげー理屈っぽいし、腹立ってきたから
「もう放っておいて!」
「うち仕事が大事だから!」

とりあえずブチ切れました。
マジイラつくんだよね。
お前みたいに遊んでるんじゃねーんだよ!!
って思うし。

クソめんどくせー男って思った。
女々しいし、
余計イラつくわ!!


というか仕事がね、いろいろ大変なの。
まず新人の指導任されてる。
その新人が使えない。

部長は 「あれじゃいらないね。」とか言ってるし。
まぁこの店で使えない人は移動になるの(汗)

主任は部長のやり方が間違ってるって言うし。

班長は主任が全部仕事任せてくるって言って嘆いてるし。

それらの愚痴を全部うちが聞いてるわけで、
それで新人指導に自分の仕事、そしてトラブル。

これで はい、遊びましょう とかならないでしょ。

それが親友なら話は違うけど。
空気読めないダダっことか。。。

ってかいくら新人で何もわからなくても、
一度教えたら覚えてほしいし、
何度も言わせないでってなる。

ちなみに女で30歳ね。
まぁ甘やかしてたら絶対覚えられないんでしっかり教えてますけどね。

自分で努力しないといつまで経っても先に進めませんからね~

改めてこれ天職かもって思うよね。
ここまでくると(笑)

仕事覚えられるとマジ楽しいしww


話戻るけど~

結果。やっぱりTがいいわ。
ちょうどいい。
テキトーな感じがね。
わかってるんだけどね。アイツの性格。
女より男といる方が楽しいこともさ。
別に興味ないとか好き嫌いとか関係なくあんまりメールしない。
基本めんどくさがりや。

まぁ電話とかしてくるし、メールもしてくれるし、
いいのかなとも思う。


とりあえず来月は癒されるよ~
スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中