普通の人でいい。

2008.09.16 08:21|日常
最近の心情。

まず、矛盾しすぎて腹が立つ。
何でもやってあげてるのに、何も返ってこない。
自分の都合のいい時しかメールしてこないし。
しかも友達なんだから ギブアンドテイクでしょ?
貸し借りなしが普通だと思うけど。
明日メールするって言ったのにそれすらしてこないって。
別に1通してくるだけでいいじゃん?

平然と自分勝手でいられる所に え?って思う。
昔、女に殺されかけたって言ってたけど(事実か知らねーけど)。
わかる気がする。
自分勝手で薄情。

だから自分でもこの状態じゃ好きになってもらうことなんてないんだろうなって思うんだよね。

だから最近ちょっと遊んだりしてるけど、
いくらそっちの方が顔が良くて優しくてもやっぱりって思う自分がちょっと嫌なんです。

間違いなく情だ。

昨日もその人からメールがきて、
とりあえずめっちゃ優しいと思う。

まぁホストだけど。
前に1回遊んで、わざわざ静岡から富士まで車で迎えに来てくれたし。
年下だけどお金払ってくれたし。
恋愛なしにして間違いなくできてるでしょ。


でもやっぱりなんですよね。
そういう人だっていうのは知ってるし、Tも言ってたし。
友達でも彼女でもそうらしいよ。

とりあえず来月は気晴らしに東京に行ってきます!!

さて今日は1日中ゲームやりますよ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中