幸せになる方法

2008.09.04 11:27|日常
昨日は夜仕事でした。

ついた席のお客さんに
「すごく純粋だね」
「絶対大事にしてね」

そう言われました。

その人手相を見れる人で

「普段は一定のモチベーションでいられるのに、好きな人ができると一途で
感情の起伏が激しくなって、葛藤して疲れちゃうんだよね。」

えーっ!?
その通りですが!!
すげーびっくりしました(汗)

ちなみにお相手は 自分に合わせてくれる人 らしいです。
それは間違いなくT以外ということですね(笑)


そんな感じでTとどうなったかっていうと…
半分寝ぼけてて、

もっとメールしたい。
好きな人でもできた?

って言っちゃいました(汗)

その好きな人できた?の返答は 「呆れて何も言えないんだけど」

ガーン。。。

次の日は普通だったけど。

Tの気持ちを知りたい。
知れたらどんなに楽かって思う。


まぁなるようにしかならないと思うけど。

今日は休みだからさっそく音楽探した。

加藤ミリヤ の SAYONARAベイベー

すごいいいよ!!
切なくなるー(泣)
この人の歌って 共感できる所がたくさんあるんだよねー。

早く音源出てほしいな~

とりあえず今日はネトサして過ごします。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中