プンスカプンスカ!!!

2008.08.24 22:50|日常
まったく男ってわからん。

最近メールしても、めんどくさいのか、なんなのか知らないけど、そっけない。

うちには はい!とか うん!とかそんなメールなのに、
寝てるときメールきて、明らかに間違いメールだったの。

それには絵文字使ってた(泣)

もう自分がなんなのかわからないよね。
あんたにとってうちは何?

まぁ考えても落ちるだけだと思って、考えるのやめた。
完全じゃないけど。

昨日からメールもしてないし、
今日もしない。

だからって来ないと思うけどー。

相手の気持ちがわかればと思うよ。
まぁ仕事だけが救いっていうか(笑)
昼のね。

必要とされてるし、頑張ろうって思う。



まぁそんな感じで今は音楽探してます!!
いいの見つけてニヤニヤですww

音楽聴いてると、早く免許ほしいと思う。
車で爆音が夢ですww
もちろんBM~(笑)

明日も頑張るぞよ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ