間違いです!

2008.08.01 18:49|日常
もう8月になっちゃいましたねー。
早い。

結局我慢できなくて、メールしたの。

そしたら…
「メール遅かったじゃん
最近は楽しいことしてるみたいじゃん
メールなんてしてこないかと思ったっけ


ぶっちゃけなんで?って思った。
でメールすればなんか疑われてる感じだし。

電話がかかってきて、

聞けば うちが男と一緒にいるのを見た って言うの。

ないから(笑)

しかもそれでムカついたらしいし(笑)
でうちじゃないからっていうのをちゃんと話して、
なんかめちゃめちゃ心配してたし。

で昨日も仕事終わってから電話した。

「改めて一緒に住みたいと思った。」急にそんなこと言ってさ。

とりあえず飯には困んないっていうのと、
他の男と遊んだりできないし、一緒にいれば安心だからだとさ。

マジで約束してから遊んでないからねー。

で後は9月になったら東京に遊びに行こうっていう話になって~

今度気が早いけど物件探そうとかさ。

まぁほんとかわからんけど。


結局お互いに必要な存在なんだろうね。
うちも好きだし。


絶対この人以外に考えられないわー。

そんな感じで早く7日になってほしいです。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中